*

c8fad0b9.jpg

・わきゃー、また1週間放置してますねー。

えーと、前半は木曜日午後半日と金曜日1日休む為に残業の日々でした。

そして23日水曜日午後11時半。まだ、荷物の用意が出来てませんでした。

なのにうっかり横になってしまって、はっ!と気がつくと24日午前4時。

もちろん荷物の用意は全く出来てません。あわてて用意して会社へ。

なんとかお昼前に仕事を終らせ、また末樹さんに泣きつき、ターミナルまで送ってもらう。

その節は本当にありがとうございました。バスの中でゆっくり選んだお昼を食べた後は熟睡。

新宿で乗り換えて先に来て居るはずの浅倉ちゃんと会場前で合流。

横アリとツアーと今回の武道館で全部パンフが違うので購入。

ライブ終るまでは持たないだろからと、会場近くで食事。

これが失敗だったのか、ライブ始まってから暫くはお腹が痛かった。

やっぱりライブは自然に体が動いちゃうので、食べた後直ぐだったからお腹痛くなったんだろうね。

席がアリーナで見えなかったらやだなーと思って、踵の高いサンダルも用意して行ったんです。

結果。履いてったサンダルだけで、全然、心配なかった。余裕で見えた。

前の席に背の高い人が居たんだけど、ラッキーな事にちょうど人の隙間からステージ全体が見えました。

アンコールは1曲だったけど、新曲をやってくれたし、楽しめた。筈だったんです。

ライブが終って坂下さんと合流。仕事で1時間遅れて来て半分しか見れなかったらしく、ちょっと可哀想。

仕事を持ち帰ってしまったしまった坂下さんと別れ、上京の度にお世話になってる満月さんのお家へ。

満月さんは次の日仕事だし、夜はそんなに遅くない時間に寝たような気がします。

25日、堤さんと坂下さんと新宿で待ち合わせ、お昼を食べてから移動。

会場近くでI原さんT森さんと待ち合わせ、お茶をしてから会場の中へ。

この日の席は2階席の後ろから数えた方が早いかも?って場所だった。

上から見下ろすとは言えほぼど真ん中、ステージ全体が見渡せる意外に良い場所。

ライブは順調に進みアンコール。ステージでスタッフが客席を煽って、拍手が鳴り止まない。

途中2階席東側からウェーブが!もちろん、やりますよ。

中々返って来ないからまた東で始めた頃、ようやく西からも戻って来て、うわー、みたいな。

そうして楽しんでいると、ステージにメンバー登場。あれ?昨日とサポメンが違う?

何でべーやんだけ紹介?と思ってるとスペシャルゲスト?!松本ー!

きゃー!!くぁwせdrftgyふじこ※◎▽◇◆□☆○●△▲*□!?客席騒然。

てか、自分も思わず、きゃー!!!!!まじでー!!!!!って叫んじゃったよ。

あーだからDVD25日じゃなくて24日のなのねー。

で、前日にはやらなかったhumansystemとbeyond the time。再びサポメン全員集合でSeven Days War。

これで、後一人居れば完璧なのにね…。でもそれいたこ呼ばないと無理だから。

そんな感じで雨の降る外へ出ても、興奮してるから寒さがあまり気にならなかった。

満月さんの家で坂下さんが録画してくれたフジの番組と、T森さんが録画してくれたミュージックフェアーを見てようやく就寝。

お昼頃までごろごろさせてもらい、まったりと帰ってまいりました。

疲れたけど充実した3日間、次にライブやるのいつだろうね…。