*

・てか、実は今15日の朝6時前だったりしますが…。

夕べはどうにも眠かったので11時頃から何時だったかな、3時か4時くらいまで熟睡したので、そのまま起きてました。

昨日、うっかり起きたら8時で遅刻したので、もう一度寝ちゃうとまた起きれれなくなりそうだったので。

・ゲームの資料集は無事に購入出来ました。

そう言えばしっかり書いた事あったかな、GUNGRAVEで一番好きなキャラ。

ゲーム無印の時はキャラが少なかったので、考えた事はなかったんですが。

アニメの方とかも合わせて考えた所、どうやら屍さんが一番らしいです。

某所で屍の字が人名に使えるようになったと聞いて、誰がつけるんだ、とは思いましたけどね。

・で、日記なんですが、メモライズの方から新しくなる所にまた移転するかもしれません。

とりあえず、明日今までのデータが移行されるらしいので、それからもう一度考えます。落ち着きなくてすみません。