*

・ほぼ1週間ぶりの日記です。9日は会社から帰って来てネットに繋げてたんですが、午後9時過ぎから回線沈没。

兄貴には訴えたのですがそのまま放置され、ようやく12日になって復活しました。

・えーそして突然ですが、日記を新しく借ります。新しい所はここです。

なんか、今のメモライズがサービス終了して、新しくなるらしいんですよ。

最近、日記が重いなーと思ったのは、どうやらそれが関係していた模様。

新しい所を使ってみたけど、画像がアップ出来るのは面白そうだけど、ちょっと使い辛い。

んで、それに関係なく、元々新しく借りたくて、人様がのトコで見たこのさるさる日記は簡単そうなので、ここにしようかと。

出来れば日記の文字サイズが変えたいけど、それ以外の機能は携帯からも見れるし大体満足。

なんか毎年この時期になると日記乗り換えてる気がするなぁ。

・書き忘れた事があるので、書き足し。

一昨日の11日にアニメガングレの資料集を買って来ました。

最初に行った本屋になくてがっかりしてたら、次の本屋にあってものすごい勢いで買って、喜んで帰って来たんですよ。

そして昨日、回線が復帰してネットを徘徊したらゲームの資料集も発売してるって!!

えー!?なかったよー!?それとも昨日発売してたのか!?と、今日になって本屋を回って来たんです。

ご想像はつくと思いますが、ありませんでした…。田舎はコレだからねー。

発売予定日は明日なんで、明日なかったら暴れても良いですよね?