・えーと首が痛いのはなんとか治まりました。良かった良かった。

昨日の夜は中々眠くならなくて、朝5時頃ようやく眠りにつきました。

11時に目覚ましをかけて起きる。

夜勤で徹夜なのに今日オンリーに行った満月さんから11時半過ぎ頃メール。

『まだ入れないんだよー』と、とても辛そう。帰ったらゆっくり休めと返信。

2時半頃犬の散歩中、満月さんから『あやうく山手線1周コース』とのメール。

乗り換えた電車で往復しないように、携帯で目覚ましをかけとけば?と返信。

いつもは10分くらいで終らせるが、今日は暖かかったので1時間程散歩した。

さすがに疲れたのか眠気を覚えて横になると、3時15分頃満月さんから電話。

そして『乗り過ごした』と…。

途中で一旦起きたのに、次にハッ!と気がついた時には隣の駅だったらしい。

電話中にも降りる駅で止まらない電車に乗ろうとしてるし、疲れてるんだね。

その後電話もメールも来ない所を見ると、無事に帰りついたんだろうね、なんにしてもお疲れ様。

さて電話を貰って眠気も飛んだので、買い物に出かける。

親に頼まれた物を買ったが、自分の目当ての物は無かった…。残念。

折角豊科まで出たので、気分転換に穂高のアPナへ。

KOF2003で千鶴&マキに負けて、帰ろうと思ったら堤さんがいて。

イスカでレオパルドンに挑戦している人が居て、何度かコンティニューの末カイで倒してました。

それを見てなんとかなるかもと挑戦して玉砕。やっぱり強いよ…。

堤さんと二人で何度か挑戦して、後もう少しまで行ったので、次こそ倒せると良いな。