・思い出し日記。

土曜日、午後2時半から歯医者で、10時頃に起きようとしたが、睡魔に負けた。

結局午後1時半まで寝てしまい、歯医者に少し遅れる。

自分より後の予約だった人が先に入ったので、その人の予約の時間でやってもらう。

出直して来ないとダメな時間じゃなくてよかった…。

帰って来からて歯医者の前にやろうとしてた事をやってた。

そして日曜日、朝5時50分には家を出なきゃ間に合わない。

下手な時間に寝ると逆に起きられなくなりそうだったので、一睡もしないで出かける。

あずさの中で熟睡。つか寝ないと体力もたないし。

新宿につくと坂下さんからも新宿にいたとメールが。

時間もまだ早いし軽く食事をしようと、店に入って。

坂下さんに物を渡したり、堤さんと末樹さんから立替えてたチケット代と交通費を貰ったり。

そんな感じでゆっくり時間を潰してから、今回東京まで出た目的のライブ会場へ移動。

今回はチケットを取らなかった坂下さんとは、またライブの後で会う事にして、一旦お別れ。

オールスタンディングの会場で、下手に真ん中の人込みの中より見えるだろうと、後ろの隅に陣取る。

壁際なので疲れたら寄り掛かれるし、自分的には立ち位置選びに勝ったな。

そして最初から最後まで踊りまくった。とにかく、凄い楽しかったです。

ライブが終ったところで、坂下さんに連絡、再び新宿の約束をして移動。

待ち合わせ場所についてから、満月さんに連絡しようと電話を取り出す。

!!!

3件程満月さんからメールが入ってたので、慌てて連絡。

移動中とかライブ中だったからマナーモードにしてて気がつかなかったのよう。

近くに居た満月さん到着、席に案内されて暫くすると坂下さんも到着。

そこで食事の後、ゲーセンへ移動。

イスカは見ず知らずの人に挑戦も合流も出来ないので、久し振りにキャリバーを。

坂下さんのヴォルドなんか大嫌いだ…。

遊んでいる内に電車の時間が来たので、坂下さんと満月さんとはここでお別れ。

松本に帰って来て、食事の後、またびーとるへ。

レオパルドンに堤さんと挑戦したのですが玉砕。

やはりねこらぐさんも呼んで3人掛かりで倒すしか無いのか?

それから末樹さんを送ってから、更に穂高アPナでもう少し遊んで、堤さんを送って。

帰って来て録画してあった鉄腕ダッシュを見てたら、ふと、5分ぐらい意識が無くなった。

巻き戻したけど眠いので停止して、そのまま寝てしまった模様。気がついたら朝7時でした。

実はコンタクトも外さないまま寝てしまったので、とりあえずメガネを持って会社へ。

そしてあずさで変な格好で寝たせいか、とても首が痛かった…。

今もまだ痛いので温シップ貼ってるけど、明日も痛いようで残業なかったら整体でも行くかな…。