・うわー、日記さぼったなー。

本を買ってCDを予約したり取りよせを頼んだりして。

DVDを予約したり取りよせを頼んだり本とCDを買って。

本を買って、本を探してCDとDVDを買って、本を探してCDを買った、そんな1週間でした。

まず月曜日に浅倉ちゃんと会うついでに本を買って、CDを3枚予約。

そのうち1枚が水曜日発売だけど、火曜日入荷でCDを買って、その日に発売の本を買う。

家に帰って来て、その本を最後まで読んだら、1、2巻同時発売となっているのに気付く。

1冊しか買ってない上に、慌てて確かめたらそれは2巻だった…。

水曜日はその本を探して別の本屋に行くと、別の本はあったのでそれを買う。

木曜日は頼んでいたCDが入荷したので取りに行ったら、DVDも入荷しててそれも買う。

金曜日は例の1巻を探してまた別の本屋に行くと、隣の店にもう買ったCDが特典付きで売ってたので衝動買い。

土日は犬の散歩で外に出たくらい。そして結局1巻が見つからない。また明日別の本屋に探しに行くかな…。