・午前9時半頃、一回目を覚ましたけど、また寝てしまった。

午後12時20分、坂下さんからの電話で起きる。

そして何故かちょっと待っててね、と言われる。

このパターンはもしかして…何故かその場にいる堤さんが電話に。

あーそう言えば随分前からオンリー行きたいって言ってたっけ。

用件としては村田さんの画集が売ってるけど、買ったの?と言うもの。

豪華版の方持ってるし書き下ろしが表紙だけで3800円はちょっとなー。

うん、でもその気持ちは嬉しかったです、ありがとう。

昼ご飯を食べて部屋に戻って来ると、満月さんから電話。

坂下さんから電話があったけど、用件なんだと思う?と。

たぶん某オンリーが同じ会場であったから、来てるかもって聞きたかったんじゃないな。

ついでに今借りてるサーバーの愚痴をちょっと聞いてもらい。

そして電話を終らせると、今度は浅倉ちゃんからメールが。

頼んでおいた物が届いたとの連絡。この前私が渡す物を忘れて会えなかったので、明日会う約束をして。

今日は良く人から連絡が来る日だった…。