続パソコン

画面広すぎて落ち着かないです。

そして使い勝手で慣れなくて困ってるのがキーボードの配置。

ショートカットキー多用する人間なのでCtrlキーの位置が違うのが慣れない。

スペースキーが狭くなってなんか慣れない。

ちょっと困ったのがUSBポートが4つなこと。

まあUSBハブを使えばこれはなんとかなるけど。

しかし何気に一番困ったのが本体がでかいことかな。

今まではノートパソコンだからそれほど気にならなかったけど。

こうなってみるとパソコンラックが狭い。

あ、今回のはデスクトップなんです。マウスを置く場所をなんとかしないと。

地味に困ってるのは辞書登録かな。

以下あさくらちゃんにレスついでに私信。

> おお!

> オメデトウ

(・∀・)

> 何買いました???

DELLのXP

> 設定メンドクサイですよね・・・・

本当に

> 七はなかなか快適。

> vista最悪でした。

セブンは様子見

vistaはひどい話しか聞かないので手を出す気にならない

あと、あさくらの「あさ」の漢字…