昨日から

お出かけしてきました。

昨日はトロステで見て気になっていたプリン博。

まずはあわゆきプリン。

北海道のパウダースノーをイメージしたというふわふの泡が乗ったプリン。

泡は口に入れるとすぐに溶けました。

ほのかなとうきびとコーンポタージュのちょっと冒険心あふれる味でした。

NEC_0466.jpg見た目におかしいプー麺。

食べるのに箸を渡されるプリンって。

つゆのように見えるのは黒蜜。

味はふつーにプリンでしたね。

写真を撮らせてもらうの忘れたけど、坂下さんはプリン・あ・ラーメン?!を。

どうみてもラーメンにしか見えないけどプリンを食してました。

ちなみにチャレンジャー坂下さん、お魚プリンも行ってました。

一口いただいてみましたが…確かに魚の味はしなかった。

すごくかまぼこです…。

NEC_0468.jpg( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

味はふつーにプリンでおいしかったです。

片方だけ食べて満月さんにお土産にしようと思ったんだけど、時間が経ったら大変なことになってました。

NEC_0469.jpgんで、甘いものを食べすぎたので餃子に行ってみたり。

んでそのあと腐女子じゃなかった乙女ロードで買い物したり。

今日はシティで12冊ゲット。

NEC_0461.jpg最後の写真は金曜日に電気さんでたまたま会った堤さんと夕飯に行って、堤さんが飲んでたもの。

写真じゃちょっとわからなくなってるけど、すごく紫っぽくヨーグルトの匂いでした。

書き忘れた。

帰りのバスが途中で事故があった影響で遅れました。

寝てたから全然気がつかなかったけど。