ディシディアメモ

ぜぇはぁ。バトルライズを100%にしようと。

その時点の残り、暗闇の雲とクジャ、ティーダシャントットガブラス

なんとなく暗闇の雲から始めるが、ライズする気配が全くない。

結構な回数やって、なんとか成功。で、ティーダを始めるが以下略。

そしてラックを上げたらなんと一発で成功。今までの苦労って一体orz

で、後は順調にライズ成功して、今度はジェムのライズ。

その時点でえーと、…紫と白だったかな、が残ってて。

紫は割と直ぐにライズ成功。白が中々ライズしなかったんだよね…。

折角だからとLVの高いフレンドの人を選んでみたり。

そしてそれもライズしてしまったので、次はどうしようと悩んで。

折角だから、フリオニールの最強武器を手に入れようと。

必用な素材は魔導船コースなので、ついでに100勝を目指したり。

一番勝てるのはシャントットで63戦まで行けたけど、100勝は遠いなぁ。

で、必用なものを揃えて、ワイルドローズをゲットして装備。やったぜ!

と思ってカスタマイズ画面で自動で最強武器セットしたらグングニルになってる…。

ええー専用武器より槍の方が強い、んですか…。グングニルならもう持ってたよ…。