ディシディアメモ

スペシャルデーの威力はものすごい。

ティーダの武器に必要な勇気の珠、土曜日にあっという間に揃いました。

魔導船コースで頑張ってもらうためにシャントット様の最強武器も手に入れました。

で、今度はカオス側、セフィロスくらいは、と思って集めてるんですが、星の生命が手に入りません。

メダル27枚とかつらいっつの。イベントで交換したフレンドカードには持ってる人いなかったしorz

てか、それまで散々苦労した獣王の角と牙を持ってる人がいて複雑な気分だったな。

シャントットに必要だった反魂樹も持ってる人が居たんですが、ジタンからライズは無謀でした。

でもティーダに持たせてる人が居たのでありがたくライズさせてもらいました。

んで魔導船コースに籠もってるのも飽きたら、対Specialゴースト戦もやってみたり。

フリオニールにファイアの本持たせようと思って。

まあ予想通り中々ライズできないんですけどね。 しかし、もう6月終わりか…早いなー…。