FF7コンピメモ

まずはBCメモ。

書くのは久々ですが、相変わらずちまちまやっております。

今日はレノ特別章配信でした。どう見てもCCへの布石です、本当にry

BCからCCへ唯一参戦する手裏剣も出てきました。

なるほど、雑誌にあったあのシーンですね。

レノのHPは5340MPが900。クリアの褒美はトレーニングでLV99レノの開放。

LV40レノを倒すとLV99レノと戦え、さらに勝つとLV99レノ&ルードと戦えます。

しかし、特別章でルードと一緒に戦う場面があるのですが。

4、5回ルードに死なれてゲームオーバーしましたよ。

それでもなんとかクリアして、ちょうどその場にいた末樹さんに思わず言った感想。

「このバカップルなんとかして」

ちなみにLV99レノ&ルード、自分で最強コンビとか言っちゃってますよ。

うん、でも面白かったです。そしていよいよ明日CCFF7発売です。

昨日フラゲ組みが現れてから某所の本スレには足を運んでおりません。

それまでCMどこでやってるかチェックしてたんですが。

同じ番組やっててもCMが違って、こっちじゃやってないんですよ。

CMは諦めきれないですが、地方だと無理ぽいです。

さすがに連日深夜までキー局見続けて寝不足だし。

明日のためにも今日は早く寝るとしますか…。

あー、でもやっぱりCMも見たいよー。