ろうでーん

日付変わって割と直ぐ、いきなり電気消えてびびりました。

最初雨のせいで停電かと思ったんですが、窓の外見たら他の家とか街灯はついてる。

兄貴がなんとかしてくれないかと期待したんですが、動きがない。

声をかけてみるが、もう寝てた。

携帯を明かり代わりにブレーカー見に行ったら漏電ブレーカー?が落ちてる。

何度か入れてみるも直ぐに落ちるし、こりゃあダメだと兄貴を起こしてみる。

なんとかなるかと聞いてみるも直ぐに寝てしまいそう。

うーん、自分じゃどうにもならないし寝るか…。しかし暑い。

しばらくすると暑さくなったのか兄貴が見に行ってくれた。

なるほど、一部屋ごとに確認すれば良かったのか。

漏電してるのは浴室だと判明。他の部屋は電気がついた。

そうなるともう出来ることはないので部屋に戻って来た。

扇風機のスイッチ入れて、と。さて、寝るか…。