せっかく

PSPを買ったので、有効?活用しようと思いました。

で、まずは某スレの壁紙職人さんのをPSPへ。

PICTUREと言うフォルダを作ってそこに入れるのか。

ふんふん、えーとこれでいいのかな?

USBで接続してたのを解除して、PSPのフォトを見る。

が、画像ないよ?ってPSPさんが言う。

なんで?どうして?とパニックになりながら検索。

どうやらバージョンによって入れる場所が違うらしいと発見。

えーとセーブデータのフォルダがあるところにPHPTOフォルダか。

よし、認識したぞー。壁紙も設定してと。

と、ここまでが買って直ぐのことです。

今日になって動画も入れてみよう、と思い立ちました。

で、PHPTOフォルダと同じ階層にVIDEOフォルダ作成。

が、再びPSPさんがデータないよ?って。

えー?なんでどうして?またパニックになりながら検索。

今度は検索して出てきた方法試しても認識しない。

お、この説明だとPSPと同じフォルダにVIDEOフォルダ、と。

よし!やった、認識したよ!

もう一度説明書を見てみた。説明書もそうなってたorz

でも、説明書、正直判りにくいよ('A`)