CCFF7メモ

25日朝方、殆ど徹夜でクリアしました。

本当は26日に書いたのにファイル消しちゃって、書く気失ってました。

感想は続きにしておきます。

もうね、なんて言うかね、分かり切ってたこととは言え。

泣くよこれ、普通に。

最初から主人公が死ぬことは動かしようのない事実で、CMとかPVとかでムービー見せ過ぎだし。

そこまで分かり切ってるのに、それでも泣けた。

クリア時のステータス

LV47 SP694879 HP9999 MP450 AP391 力52 体力50 魔力57 精神31 運37

装備してたマテリア

ケアルガ MASTER HP+120%

ウォール MASTER 精神+3

ドレイン剣 Lv1 HP+10%

サンダガ MASTER 魔力+8

HPアップ改 MASTER HP+100%

アスピガ Lv1 MP+10%

アクセサリはリボン 雷鳴の指輪 プラチナバングル 金の腕輪

まともにやったマテリア合成はケアルガをHP+120%にしただけ。

ミッション達成率は44%

バハムート烈手に入れたら2周目に達成率100%目指すか。

なんかでもきちんとマテリア合成しないとダメっぽい。

正直なところ、マテリア合成めんどくさいんですけど…。