*なんか

24日の日記、元ネタがゲーム2個だからゲームカテゴリーの方が良かったかな。

それは置いておいて、今日本屋に寄ったんですよ。

先週末から今日に駆けて発売日が重なっていたから。

最初に行ったつる林堂で、えーと?4冊購入。

買ったのが3階と1階で、駐車場の割引券を貰おうとした。

3000円分からなのに、あと60円足りなかった。がーん。

とかなってたら数百円ならともかくと言って、割引券頂きました。ありがとう!

そしてりょう雲堂で3冊。もう1冊が見つからないので、隣にも行くがなかった。

その後浅倉ちゃんのお家へ行き、預かっていたお金を渡して。

しばらくお茶を頂き、貸した事を忘れていた本、13冊を渡される。わお。

家に帰りつき、全部の本を一度に運んだ。

しばらく何も持ちたくないと腕が言っています。