*あー

どうやら風邪をひいたらしいです。

回りに風邪ひきさんが多くて、昨日までは全然平気だったのに。

とにかく喉が乾いてしょうがないので、マスクをして加湿器を稼動。

というか、ストーブの風が直接当たるトコに居ながら、今まで稼動させてなかったのも原因かも…。

鼻水も出るんですが、今日鼻をかんだら、ティッシュに血がついてた。

鼻血かと思ったら、唇が乾燥しすぎて、下唇から血が出てました。

今もリップ塗ろうと思ったら、会社で使って、おいてきた事に気付く。

しかしバッグに予備と言えば聞こえが良いが、去年買い過ぎたリップ発見。

で、そのリップ使ってから気がついた、机の上に予備がもう一つ…。

いや、これは、家で使用するつりで買っておいたやつだ。うん。

だから…それを忘れてるのも、どうなのかと…。