*うひゃ

灰色チョコボ1匹をよそ様の白色とカップリングしたら、白いのが出来ました。

カップリング後のチョコボのスピードは色で、前半型、後半型、バランス型に決まっている。

白が前半型なのは情報として知ってたんですが、なんだこの激しい差。

全体を100としたら他の前半型は前半40中盤40後半20だったと思うんだよね。

それが白は前半45中盤40後半15。だから後半になると歩いてんのか?ってくらい遅い。

レースではCPUより初期スピードがあるから、今のトコDランクでも負けないんだけどね。

一番長く飼ってる赤紫は無事にSランク。ダッシュを使えば魔法とか喰らわない限り負けないかな。

もう1匹の灰色もCランク。コレがSランクになったら赤紫をカップリングに出そっと。