*ありゃ

また放置。

昨日お墓掃除に行って、ふくらはぎ上部を中心に、両足合計10ケ所も刺されたよ…。

とにかく痒かったので、掃除終ったら速攻で帰って来て、井戸水で洗いつつ冷し。

家に入ってムヒ塗って、それでもかゆみが治まらないので、扇風機を強風にして冷した。

そこまでしてようやくかゆみが治まったよ。

で、そのころに来週の事で満月さんから電話があって。

大変そうだががんばれ。つか、大変な時にゴメンよ。

夕飯食べてまったりしようとしたら、某所のアクセス規制に巻き込まれてた。

これの説明ページが林檎では見れるのに窓では見れない。

前に満月さんに話した所、満月さん家の窓では見れるらしい。

なので何の設定なのか、相談しようと満月さんに電話、出ない。

パソの前でどうしようか悩んでいたら、堤さんから電話。

貸してたカタログを返してもらうのと、買い物リストを受け取る為に待ち合わせ。

ミスドでまったりしてると満月さんから電話。すまんのう。

いくつか対応策を検討して、試してみる事にして電話終了。

閉店時間まで粘り、店を出た後も堤さんと話してたら随分な時間になってた。

今日も仕事なのに、遅くまでゴメン。帰りがけにガーゼとそれを止めるのに粘着包帯を買う。

お墓掃除で竹箒がしがし動かしてたら、右手親指の付け根ずる剥けたので…。

何か持ったりするのにどうしても当たるし、かといって絆創膏じゃ蒸れるから。早く直ると良いなぁ。