*そして

17日からネットに繋がらなくて困ってたわけです。

でも19日の金曜日にはそう言いつつ、堤さんと映画ハガレン見に行ってました。

んで、ネットのことで兄貴に見てもらうつもりなら早く帰って来いと言われたのに、さらにBトルまで行って来ました。

QMAは混んでいたので、TRF2。ベアトリスに初めて会えたけど負け、100円2プレイなのでコンティニューでも負け。

堤さんがTRF2をやる間NBCメルブラ。んで堤さんがQMAをやって閉店時間。

夏の収穫を堤さんに渡して別れましたが、最初渡し忘れる所でした。アホですね。

帰って来てネットの設定。マックが中々繋がらなかったけど、なんとかなって。

昨日メールの設定をして、んで、途中まで書いてあった思いで日記の続きを書いて。

書いてたらなんか凄い長文になったよ。でも1週間分にしては短い方か?

それでも、1週間も経つと色々朧げになるね。

あ、それから、青っぽいのはそのままで、見た目を変えてみました。

テンプレートそのままではなく少し弄ったんですが、こんなもんでしょう。