*ありゃ

今月は折角一昨日まで毎日書いてたのにな。ま、しょうがない。

昨日の昼、ねこらぐさんからメールが来た。

暑いのでアイスを買った、中々旨い。との事。

買い物前に読んで、確かに暑いからアイス良いなぁ、買おうと思った。

のに、忘れて出て来た。って返信したら。ネタですか、言われた。

ち、違うもん、ネタじゃ無いもん。

末樹さんに言ったらあなた事体がネタだからって言われた。

それってどう言う事ですか…。私はこんなに一生懸命人間やってるのに。

やってるって時点で間違ってます。

さて明日はライブですが、何を着て行くかまだ迷ってます。

やふで天気予報見ると暖かそうだから薄着でも大丈夫かな。

しかし帰って来る日の地元の予想最低気温1桁なんだけど…。

やっぱり帰って来た時に寒く無いように重ね着、かな。

そう言えば昨日マスク買ったんですよ、マスク。

今までのマスクって、どうしてもメガネが雲って困ったんですが。

コレは良い。メガネが曇らない。凄いなー。

買ったと言えば。今日一目惚れしたのでパンプスを買った。

ちょっと踵が高いけど、これならなんとか大丈夫なので明日履いて行こう。

さて、服でも選ぶか…。