*久々に

20050401234200.jpg

Bトルに行って来ました。写真はQMA2でようやく大賢者です。

でもなんかQMA2混んでたので、格ゲーなんぞやってきました。

まず、キャリバー2。100円2プレイなので、シャンファとキリクで。

シャンファはクリア出来るんだけど、キリクは出来ない。

あ、でもキリクでラストまで行ったの初めてかも。

イスカも100円2プレイとりあえずソルで。レベル56位まで行ったのかな?

疲れたので次はカイでレオパルドンに負けて。

そしてランブルフィッシュ2。

新キャラも気になるけど、ゼンで。しかし負ける。

一旦席を立ち、回りを見る。やる人がいなさそうなので、もう一度。

今度はなんとか7人目…だったかな?まで行けた。

しかし疲れも限界。もう負けそうって所で乱入されて負ける。

もう少し空いたらまたやろっと。