*ライブ

20050410.jpg


行って来ましたよー。

席は微妙に右寄り木根さん側。前に背の高い人も居らず、しっかり見えました。

何だか知らんが、最近木根さん側に縁があるなぁ。

ウツもちゃんと見えるし、大ちゃんも高いトコに居るので良く見えた。

葛Gは斜め前の席のお兄さんで殆ど見えなかった。

べーやんはウツで殆ど見えずたまに見えると思えば、ドラムセットで顔が見えません。

でも何にしてもやっぱりライブは楽しかった。

しかし足がすばらしく痛い。やはり買ったばかりのパンプスでは無理があったか。

次の日にサンダル買ったよ…。最初から素直に楽な靴で行けば良かった…。

そう言えば地元じゃ全く使い道のないsuicaも買ってしまいました。

少なくとも年に3回は使えるしね…。

写真はホテルからの夜景っす。