*えへ

念願の新しいMP3プレーヤーを購入。

何でまた買ったのかと言うと、前のやつはとにかく重かった。

更に内臓の電池しか使えないので、電池が不安な時はACアダプターを持って行かないとならない。

確かに大容量が魅力なんだけど、この2点がどうしてもダメだったんです。

と言うか、大容量だからこその欠点と言うか。

今度のは軽さ重視で、乾電池が使える事を条件にしました。

こういうのが欲しいと思っていた理想のやつが8日に発売になって。

先週何ケ所か見に行ったんですが、どこも売り切れ。

暫く無理かと諦めていたんですが、そしたら今日1個だけ発見。

迷ったけど、思い切って購入。付属品確認して、早速使ってみる。

…説明書はPDFかネットでって、ちょっと不親切だのう。

曲を書き込むのに専用のソフト使わないとダメなのもちょっとめんどくさい。

しかししばらくかまったら何となく使い方も分かったので、早速曲を入れてみました。

ネックストラップをつけて首にかけつつ、曲を聞いてみる。

うひゃー軽ーい。うんうん、ちゃんと曲も入ってるね。よし!充電するか…。