*うーん

ブースターでDVD1、DVD2に分配、そこからTVへとアンテナを繋げてます。

今日1日最初に入れてあるから映りの良い筈のDVDよりTVの方が映りの良い局が。

そう言えばブースター買う時に店員さんが、電波が強過ぎてもどうたらって言ってたなぁ。

もしかして原因はコレか?とか思ったけど、違うわ、今見たらDVDでも綺麗だ。

アレですか、大本のアンテナですか。確かにこの局だけ2週間くらい前から映り悪かったな…。

原因も分かったので、更にビデオにもアンテナ繋げてみました。

…だからさぁ、そこまでやっても、さしあたって録画する物ないのにね…。

ちょっと聞いて下さいよ!!使えないとばかり思っていたEPG機能。

さっき見たら何時の間にか使えるようになってますよ!!

あー確かに設置した時間によって、表示できるようになるには1日かかるって…。あは。

うわーすごい、予約なしで録画を始めた番組名まで表示してる!!便利だわー。