*あわわわ

放置し過ぎです。

んーと、火曜日夜…だったかな、歯を磨いてたら、前に治療して詰めてあった銀がポロッと取れたりとか。

んで、翌日昼に歯医者に電話して、何時頃なら大丈夫か聞いて、15:30くらいに来て下さい言われて。

ちゃんと時間より前に行ったのに、後から来た人に抜かれて、1時間10分も待った頃、受付から。

『どうしよう、忘れてたよ』と言う小さな声が。それから5分後いきなり呼ばれる。

もしかして来たこと忘れられてたんでしょうか…。治療は直ぐ終っただけになんだかな…。

さて、中旬に4章配信予定だったのをいきなり下旬に変更されたFFBC。

24日に4章が配信されて、新しく救援任務が増え、かなり面白かったのです。

んが、いきなり夕方くらいから鯖が重過ぎて繋がりませんが何か?

いやーβとか正式版配信当時思い出しますねぇ…ってそんな悠長なこと言ってる場合かあ!

頼むよほんと、起動すらままならないのは勘弁して下さい。