・坂下さん&ねこらぐさんからLOVELESSの3巻の限定版があったらよろしく、と頼まれていた。

しかし今まで行った本屋には通常版すら売ってなかった。

もしかしたらまだ出てない?とも思ったけど、Webショップで調べるとやっぱり発売中になっている。

末樹さんにも見かけたら連絡を下さいと言って、自分でも3店程回る。

最初に行ったトコに通常版があっただけで、やっぱりない。

そこへ末樹さんからあったと連絡が入ったので買っといてと頼む。

自分の探し物もないのでの次の本屋へ。ないので本日5店目の本屋へ。

…探し物もあるし限定版もあるし。最初からここに来ていれば!と後悔しても後の祭りなのだった…。

・珍しく早い時間に仕事が終わったねこらぐさんととりあえずプラボで待ち合わせ、末樹さんからの連絡を待つ。

店内をうろうろして時間を潰して。末樹さんとはガストで待ち合わせ。

本の受渡しをしてまったりとしてたらいつの間にか11時を回っていたので、そこで解散。

家に帰り着いて、本読んでお風呂入ったら2時過ぎなんですけど…。早く寝なきゃ…。