・ビデオから編集して、HDに撮りっぱなしだったのをようやくDVD-Rに移しました。

試しにPCでも見てみたらちゃんと見れました…って言うか見れないと困るんだけど。

トロとかRAMに撮ったんだけど、これは見れないんだよな…。

ま、PCで見るつもりじゃ無いから別に良いけど。

しかしTMのやつで今頃気がついた事が一つ。

2001年元旦の沖縄のイベント、Get Wildの最初の部分ウツ盛大に間違えてる…。

空耳大王の私が聞いた感じでは、

アスファルトタイヤを(きりぎり)ぬけて車道で走るあの娘』

って歌ってました…。で『間違えちゃった、てへっ』って感じで笑ってんの。

アノ恐いGet Wildも実は普通に歌ってるんじゃないかって感じだよね…。

まぁ、ウツらしいっちゃこの上なくらしいんだけどさ…。