・今日、本屋に行ったら下旬発売予定の本も出ていた。

おかげで7冊も買って来てしまった…。

その上、今トリビアの泉へぇ~の本が欲しくてしょうがない。

深夜時代のトリビアは何回か見たので、いくつかは知ってるんだけど。

・うわ~い!KOFで奇跡が起きた!

なんと一人目に使ったウィップでルガールに勝ったのだ!

ま、タイムアップでだけど、それでも勝ちは勝ちだからさ。

SVCも触って来ました。動かしたのは色さん、京、舞ちゃん。

色さんと京では一人目にあっさりと負けました…。

舞ちゃんでは『ここですか?』攻撃がうざいゲーニッツに勝ちました。

しかしそこで気が抜けたのか、次で負けました…。

アPナは混んでいそうなので、しばらくは白鳥公園のセガワーにでも通うかな…。

でもあそこ豪血寺再びで、セリフが全部英語なんだよね…。

店員さんに言ったら日本語にしてもらえるのかしらね?