・うわー!DVD持ってくの忘れたー!しょうがないので家に持ちに帰りました…。

その後堤さんに電話してアPナで待ち合わせ。が、中々堤さんが来ない。

まったりと待ってると、坂下さんから電話。

そうしているうちに堤さん到着、電話の後寝てたらしい…。

で、早速、式神2。ちびふみこたんは堤さんにまかせて、日向、光太郎の探偵を私が。

…中身ふみこたんなのに、光太郎の事お兄様とか呼ばれると、とっても違和感があるんですが…。

その後、本屋に行ってから小腹が空いたのでミスドへ。

遅い時間だったのもあって、飲茶セットが麺の単品だけになっていた。

かと言って甘い物はそんなに入らないので、タンタン麺とドーナツ1個とコーヒーを。

堤さんがドーナツを何個かとコーヒーを頼んだ。

最初にドーナツとコーヒーが運ばれて来た。

しばらく経って私が頼んだタンタン麺が運ばれて来ました。

…えーと何で二つ載ってるのかな?

とりあえず店員さんに訴えたけど、食べて下さいとの事。堤さんがおいしく頂いてました。