12日

さて、いい加減書かないと忘れる、つか色々忘れかけてる(;^ω^)

今回の最大の目的であるビッグサイトでのオンリーイベント

宝の地図に今回はいつ以降の~などの情報を書き込んである。

つまり最初から堤さんに手伝ってもらう気の地図なわけですよ。

えーと何時ごろ到着だったんだっけ…9時半ごろ到着だったのかな。

駅のコインロッカーが開いてたのでそこに荷物突っ込んで。

パンフは自由購入なので堤さんは買って。

待機列は東5ホール、4人並びで4列目…か5列目だっけか?

そしてちゃっかり2枚用意した宝の地図1枚を堤さんに渡して。

11時開場、列はスムーズに動き、東6ホールに入って別れて、さあ買い物!

と思ったら右目にゴミが入って激痛だし涙はでるわで開けてられない状態(;´Д`)

慌ててトイレに駆け込んで、コンタクト外して洗って今度こそ。

最初に見えたのが堤さんに頼んだサークルさんが場所移動しててそこに並んで。

次の次…いやその次ぐらいのサークルさんに並んでる時に堤さんから連絡。

えっ頼んだとこもう終わったんですか…、私まだ全然終わってません、みたいな。

合流してからまだ回れてないとこ回ってもらって。

やっぱりわかってたけど、壁サークルさんの本は買えるなら書店で買って。

島のサークルさんから回るのが利口なんだろうなぁ…。

んで次の目的地のために東京テレポート駅で坂下さんと合流、大江戸温泉物語へ。

色々お風呂楽しんだけど、いろんな意味で面白かったのがフィッシュセラピー。

NEC_0839.jpg

最初はくすぐったくてしょうがなかったけどなんか癖になるというか。

んでホテルへ移動して若干まったりしてから夕飯、コンビニとスーパーで飲み物とつまみなどを購入。

ホテルへ戻りベッドの上に広げた本を読みふけったりして夜はふけたのでした。