11日

から13日にかけて、東京へ遊びに行ってきましたお。
最初は12日13日の2日間にしようかと思ってたのですが。
堤さんがまとまった休みが取れそうということで、じゃあ折角だしとそんな予定に。
11日の夜は満月さん宅へという連絡を8日までしなかったのはホントすんませんでした。
で、11日朝。
NEC_0822.jpg
車の粉雪をまき散らしながらバス乗り場へ。
堤さんと合流、バスのチケットを先払いするのを忘れたのをバス発車時刻に思い出す。
回数券か往復で割引あったのに…。ネットで支払いを試みるも間に合わず。
しかし、バスは結局15分くらい遅れてきたんだけどね…。
途中の休憩所からひたすら寝てて、新宿到着、今回の目的地の一つ池袋へ。
コインロッカーへ荷物を預けて、いざナンジャタウンへ!
入り口近くにガラポンのコーナーが見えるのですが、うん、すごい人でした。
そして、餃子とアイスなどを食べつつ。
NEC_0823.jpg NEC_0825.jpg NEC_0824.jpg
お姫様抱っこトルティーヤ。虎徹とアントニオは飲み仲間!餃子。虎徹の虎マヨ餃子。
NEC_0826.jpg NEC_0827.jpg
斎藤さんも太鼓判!タイガージェラート。クリスマスイブをなぞる。
イブをなぞったところでミッションの受付へ。長蛇の列ですが何か。
40分くらい並んだのかな、受付終わったところで坂下さんと合流。
まずは堤さんのミッション、Sランクなのが納得いかない、バニーをサプライズせよ。
つーかさー、ほんと堤さん、ニュータイプですよねー。あっさり終わる。
そしてうっかりかぶったAランクのミッション、タイガーの活躍を激写。
もう一つがCランク、手裏剣を作れ。むしろこれ一番難易度高くね?
CIMG3299.jpg CIMG3304.jpg
虎徹のホットドッグ・チャーハンプレート。ボクのベイクドチーズタルト。
CIMG3305.jpg CIMG3300.jpg
バーナビーのハッピーバースデー!ケーキ。虎徹さんのために練習中のチャーハン。
帰り際にガラポンコーナーを覗く。相変わらず長蛇の列。
そして乙女ロードで冬に買いはぐった本をハケーン。
軽くお茶兼夕飯をしてから次の日も仕事の坂下さんと別れて、満月さん宅へ。
満月さんおすすめの本読みつつかなり遅くまで起きてたけどちゃんと起きたよ。
そんな感じで「12日」の日記へ続く。