13日

再びナンジャタウンへ。
あれ、ミッションは13時からだったけどガラポンも13時からじゃないですかー。
つかミッション受付と同じ場所のグッズコーナーも13時からなんですね…みたいな。
で、11日にはなかったピンズコレクション2をむきになって回す。
堤さんが出したクリスマスの記念ピンズ、奪ってしまってすみません。
あ、はい、まつ毛チャーハンはもちろんお持ちくださいです。
で。今書いてて気がついた。11日に食べたけどうpし忘れてたのがいくつか。
CIMG3313.jpg IMG_0001.jpg NEC_0836.jpg
虎徹餃子。バーナビー・ブルックスjr.餃子。
「バ」が強調されてるレシート。レッツビリーブヒーローズ餃子。
CIMG3312.jpg IMG004.jpg
折紙サイクロンの手裏剣餃子。レシートが折紙先輩なんですけど…。
この辺は並んでる見たバニー餃子の写真が強烈だったために忘れてたよ。
そしてレシート、自分が買ったトルティーヤとレッツビリーブ、グッドラックなかった(;´∀`)
で、ここから13日の分。
CIMG3315.jpg NEC_0842.jpg NEC_0843.jpg
バーナビーマーク餃子。グッドラックモード餃子。ルナティック餃子。
IMG.jpg NEC_0847.jpg
時間調整とレシートのために再び虎徹さんのために~を頼む。
ついでに同じお店の店内のみで頼めるキューティーフロート。
CIMG3319.jpg NEC_0853.jpg IMG_0002.jpg
バーナビーの次回予告セット。思わず遊びたくなる「虎徹さん僕の眼鏡知りませんか?」
その後ガラポンへ。…今日って平日の筈だよね?思わずそう聞きたくなるほどの混みよう。
並んでる最中にKING OF WORKSの発売日が伸びたのがわかったり。
結果としては2等で虎、5等×2と6等×2で虎と兎を頂いてきました。
堤さんは2等から6等まで1種類ずつというここでもニュータイプを発揮。
その後ミッションへ…だから今日って平日…。
ミッションは坂下さんがAとC、堤さんがBとC、だったかな?自分がAA。
NEC_0854.jpg
んで堤さんと坂下さんのミッションCでネイサンの女子力アイス。
Sがバニーサプライズと、Aがタイガーの活躍激写とカリーナの悩み。Cが折紙で手裏剣づくり。
Bがホアンちゃんのミッション…どんなのだったっけ。
やってないけど迷ってる途中で見つけた空さんの恋の成就がS。牛さんのゴミ拾いでスタンプがB。
てことは、QRコードがSランク、ABCがカメラありなしミッションて感じ?
結論としては一番難しいのって館内で迷うことだと思うわ…。
手裏剣は練習しといたので今度引いたらちゃんと折れるよ!
で、業務依頼書、13日の二人の分しっかり見せてもらうの忘れてた。
メニューあとはレシートがネタ的におもしろいスカイハイとイワンのアイス2種。
ブルーローズのアイスとクリームのクレープか…。
そういや13日の分のステッカーも堤さんが持ってる筈だな…。
ステッカー含めて全部集まった状態で写メ撮りたいな。
そのうちリベンジしたいけどしばらくは無理だなぁ。
終わった後で一応水族館前まで行ってみるもののチケット買うのに長蛇の列で断念。
メイトへ行ってみるとアーツ折紙の予約は16時から抽選券配布となっていた。
座りたいのもあってスレとアマゾンをチェックしつつちょっとお茶をして。
一応抽選券を堤さんと二人でもらい、結構ギリギリな感じで池袋から新宿へ。
移動中もアマゾンとヤフーでじとあみ店舗チェック。あみの方は残像だけ確認。
バスに乗ってからアマゾンチェックするとページ出来てて、ワンクリデキタ――(゚∀゚)――!!
Alh-HbJCIAEFgGo.jpg
そして帰ってきたら雪景色だったわけで…。しかし楽しい3日間でした。