11/20のツイートまとめ

kugamimao

とりあえず地図に色だけ入れた。新刊情報はこれから。
11-20 00:00

つか、マカフィーさんがフルスキャンしてるけどこれいつ終わるんだろう…。
11-20 00:01

明日の新刊既刊わかってるだけで16800円…まあ全部買えるかわからんけどなー。
11-20 02:06

2時間半だけでも寝る…。
11-20 03:11

先週と同じあずさちゃんに乗った。今回は自由席。
11-20 08:07

買いたい本、全部買えると良いなと願いつつ(つ∀-)
11-20 08:10

山梨で濃霧の影響で若干遅れた、らしい
11-20 10:35

階段しぬorz
11-20 11:01

A1ホール列動き出した。2、3ホールはまだかな。
11-20 11:07

A2、3ホール列も動き出した。もうちょいかな。
11-20 11:15

手分けしてる人が裏山
11-20 11:28

@miya_takai お疲れ様です!会場内では見る余裕なく、今頃ですみません。
11-20 13:10

年齢確認用に持ってた免許落として焦った。動転して満月さんに電話。保険証で買い物できると聞いて買い物済ませて、受付行ったら届いてました!これで帰れる。
11-20 13:15

ゴネク2の会場内で免許拾って届けてくれた方、ありがとう!そして、ありがとう!
11-20 13:20

安心したらお腹空いた。
11-20 13:21

見辛いけど、これって… http://t.co/igV2W0Zw
11-20 13:28

バス発車時間ギリギリに受付行ったら、1分後のがありますって言われて乗れてしまった。お腹空いたorz飲み物もないので辛い。
11-20 13:55

お腹空いたorz
11-20 14:16

肉まんウマー。飲み物も買った。
11-20 15:46

地元やっぱり寒。
11-20 16:42

お腹空いたorz
11-20 14:16

肉まんウマー。飲み物も買った。
11-20 15:46

地元やっぱり寒。
11-20 16:42

ただいまー、そしてただいまー。疲れたー。
11-20 18:01

@asakurann えっまじで…
11-20 19:17

文字が読める気がしない…
11-20 19:50

あああ本が文字ものだけになってしまった。
11-20 20:07

おじさんシークレットキタ━━(゜∀゜)━━!!そんな中発動バージョンすら出ないバニー。つか今日通常すら出なかった。 http://t.co/wPRYz8o2
11-20 20:57

@asakurann 週末まで雪降らないでくれー
11-20 20:58