11/19のツイートまとめ

kugamimao

RT @nekofsuki: 快適本屋さんがまだ不快適なようです http://t.co/iJI4YJX7 今最速なのってリブレさんなのかしら…木夕方注文夜発送メール金到着でびびった。そしてCQさんから12日に受け付けた本1冊在庫切れちゃったゴメンネメールが昨日来たよ…
11-19 11:07

去年の失敗を生かして今年は今日自力でタイヤ交換するつもりだったんだが、雨で断念。積んでってやってもらうことも考えてるんだけど、まだちょっとだけ明日のオンリーに出かけられる夢を見てて、うーん、でもどのみちタイヤ積むのもめんどいLV。
11-19 13:34

ラバコレキタ━━(゜∀゜)━━!! http://t.co/HxD0lJTn
11-19 13:41

@asakurann 大丈夫かなー。
11-19 14:16

ヒーローズスイングバニーの発動バージョンとシークレット2種類がでーなーいー http://t.co/gIrZdXOY
11-19 14:16

@asakurann それもそうか…。
11-19 14:34

ふぅ、明日オンリー行けるぞー。起きれればwつか宝の地図作ってねーし。うーん、先週と同じ時間に出ると駅から迷わなければ開場くらいにはつける、のか。余裕見るなら1時間前だが、どうするかなー。
11-19 19:46

ラバコレ中身かわいい。てかマベられたヒーロー二人… http://t.co/khxOqD8O
11-19 20:13

さて、レポも書き終わったし明日のチェック。今からかよ!みたいな。
11-19 21:56

ところでCQさん、1冊足らなかったのはわかったので発送はまだですか。HP上の発送状況は16日まで済んでるようですけど、発送メール来ないんですが。もしかして明日買えた?みたいな。その辺をチェックしないとまた同じ本を2冊買うはめに…。ちゃんとチェックしよう…。
11-19 22:06