11/21のツイートまとめ

kugamimao

CQリブレさんを見比べるなど。買えなかった本1冊だけCQさんにあるんだけど…この前ちょい時間かかったしなぁ。あれ、でも17日注文まで発送済みになってるな。多少は解消されたんだろか。
11-21 07:03

だ、大分伸びましたね… RT @TIGERandBUNNY: 12月7日に発売を予定しておりました「TIGER & BUNNY」キャラクターソングアルバムは、制作上の都合により発売を2012年2月8日に延期することとなりました。
11-21 22:00

クルセイドタイバニ、何故か末樹さんが買っちゃたんだけど、とBOXで。え、え、うん、気になってたけどね?嬉しいけどね?で、早速開けて。M8枚中3枚R15枚中11枚。ま、ね、Sは出ないですよねー。すると末樹さんが実はもう1BOXあるんだ!って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
11-21 22:19

トイレと25分お友達になってきたorzで、さっきのクルセイドタイバニの話続き。まあもちろん開けました。結果M残り2枚R残り2枚。Sコネ━━━━━('A`)━━━━━!!とりあえずメタルヒーローカード2は購入する。
11-21 23:10