09/25のツイートまとめ

kugamimao

か、体中痛いよう(´Д`)たぶん今日は病院行ってもちらっとだけになるので昨日までに届いた本を読むー。しかし打ち身と筋肉痛ホントにひどく痛い(´Д⊂ヽ
09-25 09:10

mixiの方にtwitterのつぶやき反映するようにしたー。mixiのほうにレスされても気付かないかもしれないけど(;^ω^)
09-25 10:24

@kiopop おはー。ベッドの中に本持ち込んで気がついたら朝でしたo__
09-25 10:26

@kiopop こんな偏った本屋さんダメだろ、売りたくないしw図書館ならいけるかも。いや、やっぱ偏り過ぎててダメだな。
09-25 11:08

んー欲しい本が2冊、快適でしか見当たらん。が通販関係gdgdらしいので最悪頼むとしてもアンソロ以外は絶対に頼みたくないな。どのみち入荷待ちだし他に期待しよう。
09-25 14:53

色々見てて、発売日が一覧で見れて見やすいのはメロンかなぁ。虎は送料的には安いんだけど、サークル名順でしか表示できないのが残念。しかもページアドレスたまに変わって、AB検索でモブAが表示された時にはちょっとどうしようかと思うよね。
09-25 16:16

ちょw調子に乗って頼みまくってた本が明日一度に届きそうですお(^ω^)そのうち1冊はメロンのやつが待ちきれなくて虎で頼んじゃったのがもう来るとかwあーホントに後あの2冊なんだけどなぁ。とりあえずどこかに入荷しないことには話にならん。虎に1度に入ってくれると楽なんだけどなぁ。
09-25 20:08

音楽フォルダをiTuneで表示させてみて31GBという数字にびっくりしてみるなど。時間を日付表示にしたら21日とかでてなんか笑いが…
09-25 21:05

iTuneのライブラリを整理したらフォルダが減ったのでちゃんと整頓されたんだーっと思ったら新たにMusicフォルダが作成されてそこに入ってただけだった。アーティスト別に整頓されるのが嫌なんだよ!アルバム名でフォルダに入ってほしいのに結局何も変わってない件について。
09-25 21:43

mixitwitter連携相互にしてみる。mixiトップの新着順にtwitterからの自分のつぶやきが反映されないのは仕様なのか?つぶやき一覧では反映されてたのでびっくりした。
09-25 22:31