09/26のツイートまとめ

kugamimao

@asakurann ああ、そうなんだ、つぶやき切ってから久しかったのでしらなかったよ…。
09-26 06:56

夕焼け http://t.co/nFVBMSie
09-26 17:45

メロンからの荷物は届いたけど虎からの荷物届かなかった(´・ω・`)ショボーン
09-26 21:08

今日は読めると思ってそれだけを楽しみにしてたのに(´Д⊂ヽてか東京から動いてないんだけど、明日には届く、よね?
09-26 21:10

HERO gossipsは26日発売になってたけど27日に延期したらしい。あと予約できてないけどロマンアルバムも明日発売なのでメイトに行く。そして今度こそバニーのフィルムをですねorz19枚あってバニーだけまだ出ないってどゆこと。
09-26 21:22

ワイルドタイガーが手に入らなくて悔しいのでバンダイ繋がりでマクエフ。1の時はパステルが鍵無し、今回はアルカトラズが手と表情が違うバージョンだった。 http://t.co/JWTG4wC6
09-26 21:32

左腕に貼ってた湿布はがすの痛かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
09-26 22:47

http://t.co/Z9eZ1Czm なんだこれ欲しい
09-26 22:59