09/24のツイートまとめ

kugamimao

(不)快適本屋さん?何のことです?アンソロは気になるんだけどね…さて、そろそろ寝るか。明日仕事だしね!(2回目)
09-24 00:16

@asakurann あーごめん、CDすっかり忘れてた。こ、今度こそ寝るよ?
09-24 00:45

いつもよりちょっと遅く出てきてちょっと早く着くとか、世間の連休を実感するなど。
09-24 08:23

午後、会社のレクリエーションで疲れたorzなんか多分ぶつけたみたいで左腕痛いし。
09-24 17:44

角川のアンソロとメタルヒーローカード予約して、フィルムもらってきたけど、またバニー居ないorz後は来週のガイドブックとか。それでもダメなら予約のを払うくらいか。
09-24 17:50

あ、右足も痛い。湿布あったかな、あったよな?
09-24 18:04

朝の温度。最低は9度だった(-_-) http://t.co/gtW8RnOR
09-24 18:12