09/23のツイートまとめ

kugamimao

帰ってきたら宅急便がちょうど来てて、昼間に来たんですけどご不在だったので~って車降りたところですいませ~んって声かけられて本を受け取って家に入るなど。
09-23 20:14

つーか昨日も疲れてて8時か9時くらいにちょっと横になったつもりが気がついたら朝だったよね。コンタクト外してたのが良かったくらいで。っつーかまだ買いたい本が何冊かあるんだけど、どっちかにしか在庫がなかったりするから迷い中だけど早く読みたいしなー。宅配の方々連日すみませんって感じ。
09-23 20:41

@kiopop ちなみに、もう頼んでてまだ届いてない本もあるw
09-23 20:54

洗脳してたつもりはなかったんだけど、毎週毎週話してたらなんとなくMさんが色々気にしてくれてて、おじさんフィギュアーツも予約できなーいと愚痴っていたら態々T店とY店に問い合わせして、なおかつ入荷予定のあったT店まで行ったらしい。まあ予想通り開店前に勝負は終わってたみたいですが。
09-23 21:31

ふう、虎とCQにまた注文してやったぜ。メロンは微妙にめんどいんだよな。って言ってるはしから他で見なかった本を見つけてしまった…。
09-23 21:55

わー、前編だったー。はっ!読んでる場合じゃない、明日仕事。
09-23 22:11