DIVA

>必死になって携帯だのデジカメだので画面を撮っていたら、PS3版もスクリーショット機能があったでござるの巻。 #miku
な感じでtwitterのほうでちょろっとつぶやいたけど、スクショ機能もっと早く気がついてれば良かったorz
2010628011649.jpg
しかしやってる最中はもちろんそれどころじゃないけどね…。
20100627183614.jpg
20100628011647.jpg
20100628011648.jpg
や、こんな感じでどの曲をパーフェクトでクリア出来たかとか視覚的にわかりやすいなぁと思ってさ。
んでトロフィーのね、条件がわかったんだけど。
ゴールド「HARD ALL パーフェクト」無理。
シルバー「HARD ALL グレイト」P-スタイルCGでやってるんだから、出来ないことはない、のか?
シルバー「NORMAL ALL パーフェクト」うん、だから無理だって。
シルバー「NORMAL ALL グレイト」水着のために頑張ったが、あれはスタンダード5回でもなんとかなったんだよな…。
シルバー「EASY ALL パーフェクト」これはなんとか頑張りたい。
ブロンズ「EASY ALL グレイト」パーフェクトとったら大丈夫にならんかな。
ブロンズ「オリジナル 39曲 クリア」これはパーフェクト目指してんだから出来るでしょ。
ブロンズ「エディットPV 39曲 視聴」データのコピーがめんどいんだよなぁ。
ブロンズ「エディット 39曲 クリア」てかそもそもエディットデータそんなにないし。
難易度問わずでパーフェクト目指しちゃったからメモっとかないと後で後悔する羽目になるので、とりあえずこんな感じで一覧に。
2010y06m29d_012236312.jpg
やっぱりそれぞれの難易度でやらんといかんのかなぁorz