06/29のツイートまとめ

kugamimao

求めていたのは「振り分けボタン」これだ!twitterでフォローしたものの、その人のツイートが多すぎて他の人のツイートが埋もれてしまう、正直ツイートが合わないなどリムーブやブロックするほどではないが見たくない、そんな時。これが振り分けボタンで解決しました。#V2C
06-29 12:55

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-29 01:31

はっ!日記を書こうと画像とか用意してたのについミクをやってしまった。まあ書こうと思ったのはミクのこととマクエフのことだったりだけどね…。明日…じゃなくて今日の夜はツイートのまとめ以外で日記を書きたいな。
06-29 01:30

ところで、小さいけど扇風機2台使っているのに暑いと思ったらPCとPS3の放熱のせいだと気がついた。PCはともかくPS3(60G)は目玉焼きが焼けると言われたことがあるもんな…。
06-29 01:17

必死になって携帯だのデジカメだので画面を撮っていたら、PS3版もスクリーショット機能があったでござるの巻。 #miku
06-29 01:17