26日

浅倉ちゃんとモスで待ち合わせ。
ざくざくラー油バーガー食べたかったけど完売してた( ゚д゚)ポカーン
別のお店でお昼していったん別れて、私はヒトカラしてました。
んで再び待ち合わせて車1台でアニメイトへ行ったらうっかり散財してしまった。
CIMG2540.jpg
散財その1はマクロスヒロイン2。
あった4箱全部買ってダブりがシェリル。
ピンクより青の方が好きな色なので、ランカがギャラクシーブルーだったのはむしろラッキーだったな。

P1000613.jpg
散財その2はねんどろいどプラス、ぬいぐるみシリーズのKAITO
あとはミクのCD1枚。ぬいぐるみがリン、レン、ルカもあったんだけど、財布の中身的に厳しかったので(;´∀`)
そう言えば前に行った時はあったMEIKOのぬいぐるみは売れちゃったんだろうな。