CCFF7メモ

そう言えばクリア時のD.M.Wの達成率は

セフィロス、アンジール、ツォン100%、クラウド90%、エアリス80%、シスネ75%でした。

あ、ちなみにD.M.Wはデジタルマインドウェーブの略。ザックスの記憶とか想い出がどうとか。

召喚はバハムート烈が未入手。フェニックスはリーチかかっただけで発動しませんでした。

なのにイフリートの9回リーチ9回発動って。あ、サボテンダーも7回リーチ7回発動だ。

せめてバハムート烈は取ろうとラストセーブポイントでミッションを繰り返し。

バハムート烈をようやく入手したんですけど、未練がましくミッションをやってみてます。

そのおかげでシスネは1000%、エアリス90%まできました。

でも相変わらずフェニックスが発動しません。

しかし、結局時期が来ないと後半で入手したものは使えないみたいです。

FCとかもアンジールのは入り損ねたし、ジェネシスは勉強会、セフィロスはプレミアムFCしか入ってないし、ザックスのは入ったものの1024人で解散だし、メールも殆ど貰ってないし。

いい加減2周目にいった方が良さそうです。