DAM

NEC_1337.jpg

5日にヒトカラ。しだっくすなのでデンモクしかなくて(´・ω・`)ショボーン

でも正義の声が聞こえるかいとゴーネクスト歌ってきた。

ゴーネクストの映像はくそスーツたっぷりでした。

DAMとも、基本ブラウザがクロームで視聴はIEを使ってね言われて。

IE9を立ち上げたのにIE使ってねリンクがあって見るとIE7のページ…。

そしてなんかIE9からだとログインに時間がかかったり失敗したり。どうしろっての…。

録音もしてみたんだが、携帯からは履歴に残ってるのにPCからはないことに…どゆこと?

と思ったら録音リストの反映に時間がかかる。保存したのも応募対象になってた。

あと視聴はIEからじゃないとダメ。オリオン生音は課題曲になってないので注意。

新曲目次本も見たいのでビッグエコーでリベンジしよう。