イベント&舞台

26日朝、結局ギリギリまで宝の地図作ってて、予約したバスより1時間遅いバスに乗る。

開場時間の11時に国展に到着。会場入り口に15分くらいで列はなくすぐ入れました。

12時前くらいに島中回って、壁は20分くらいで終了。1か所だけ完売してた。

堤さん到着にあわせて新宿のスタンプラリーをゆっくり1時間くらいかけて終わらせて。

うっかりワーコレのしょたおじとったりしてさらに時間をつぶして。

1時間カラオケしようと思ったら少人数用の部屋は1時間後じゃないと言われて。

まったりと喫茶店に入ってたらまだ時間かかりそうと連絡きて。

池袋で先にチェックイン。まったり読書タイム。結局堤さん3時間遅れで到着。

んで池袋のスタンプラリー、行けるとこ行っちゃおうと出発。

ロビーまで室内用のスリッパで行っちゃったorz

そしてチェックポイントが何時までやっているか印刷した紙と携帯を部屋に忘れる。

それでも何か所か行って、展望台からの夜景を見て夕飯。おいしかったけど量多かった。

しかし携帯バッグの中に入ってたのに後で気が付いて(´・ω・`)ショボーン

そして夜景とドリンクの写真堤さんに撮ってもらって、データもらうの忘れたorz

27日。ラリーの残り箇所を回ろうとしてACOSが12時からという衝撃の事実。

どうしようもないのでナンジャに行き、新メニューの斉藤さん餃子とルナティックの冷やし餃子食べて。

ガラポンは前回のと合わせてティッシュ全部そろったw

ACOS行ってメイト行ってラリー終了。しかし移動が舞台開場時間に完全に間に合わない。

ホント周りの人に申し訳なかったです。でもまだあんまり目立たない時だったように思います。

というか思いたい。通路で演技してる時だと多分入場を止められたんじゃないかと。

感想はコンビは写真で見ると若干こう、うん、うんって感じだったけど。

実際に動いてるの見たら気にならなかった。若干バニ田バニかずっだけどw

箱入りキースさんはそうきたか!って感じだし。牛さんの活躍の場は舞台だったし。

つか3階から飛び降りってまじすごかった。あれ?でも高所恐怖症どうした。

もうほんとどのキャラも再現率すごかった。とにかく楽しかった!

で、パンフとクリアファイルとバッグ買って、ガンダム見て。

新宿のスタンプはメイト以外はついておいたのでメイトで買い物して堤さんのラリー終了。

帰ってきて夕飯して。疲れたけど楽しかった2日間でした。以下写真。

ショタおじ。

NEC_1312.jpg

冷しルナティック餃子。斉藤さん餃子。

NEC_1313.jpgNEC_1314.jpg

盗まれたワイルドタイガー像とおじ。

NEC_1315.jpgNEC_1316.jpg

ガンダムとテレポート駅改札。

NEC_1321.jpgNEC_1324.jpg

パンフバッグクリアファイルとBTB。

NEC_1328.jpg