週トロ

ディシディアまみれの中、金曜日は週トロです。
たちあげてご飯食べて戻ってきたら、トロがライトニングさんPS3を見てた。
2010_ 1_ 8 20_58_45
てかトロの部屋、初代PS3、新型PS3、ライトニングさんPS3PSPgo
カセット式のファミコンぽいテレビゲームと、すばらしいゲーム部屋になってる…。
感想は続き…は後で。
-----
まずはキングダムハーツバースバイスリープ
2010_ 1_ 8 21_01_11
キーブレード、持っているのはどうみてもネギです、本当に(ry
2010_ 1_ 8 21_02_01
これネギ!
2010_ 1_ 8 21_04_31
ネギブレード?しかもいっぱい畑にささっているらしい。
2010_ 1_ 8 21_04_49
ただのネギ畑…。
2010_ 1_ 8 21_04_58
時系列では一番最初のはなしなんだとか。
ザックス出るし気にはなるけどねー。
次はBD-BOX1が発売された銀英伝
2010_ 1_ 8 21_20_15
ポケピでOP再現中のアンネローゼ様ピエール。
2010_ 1_ 8 21_30_50
ラインハルトロに話しかけるキルヒアイス、スズキ。
2010_ 1_ 8 21_35_12
みャン・ウェンリーとアッテンボロー、リッキー。
2010_ 1_ 8 21_36_01
あのシーン。
2010_ 1_ 8 21_43_20
地球教ジュン。
2010_ 1_ 8 21_52_24
ミラクル・みャンが聖地の祭典3日目・みャンになってしまった…冬コミですよねわかります。
2010_ 1_ 8 21_53_30
みャン・ウェンリーの時は停止した…うひゃっほうな感じにすんなw
2010_ 1_ 8 21_53_57
ちなみにうひゃっほうな理由、くぎゅううでみっくみくだから。
2010_ 1_ 8 21_53_05
本来のシーンとギャップが激しすぎる。でも面白かったけどね。
そしてクロが送るアイテム情報新番組。
2010_ 1_ 8 21_56_50
ミニかまくらは気になってて、確かに安いけど、ミクロマシンはもうあるのに~。
クロがお部屋に来るアイテム餅つきセットも欲しいけど、またたびはもうあるのに~。
…あまりの安さに両方買ってしまった…。くそう商売上手め。
お庭カード…は同じ。締め切りは来週の配信前まで。
2010_ 1_ 8 22_12_07
お、居酒屋のおススメニュー、前回は正月料理だったのが戻ったな。
2010_ 1_ 8 22_16_40
来週は「ライトノベル小説家に電撃インタビュー!」と「ときめも4」か。
2010_ 1_ 8 22_16_50
餅つきキタ━(゚∀゚)━!
2010_ 1_ 9 00_03_06
ついたら水…ああほら、水やらないからくっついた。
2010_ 1_ 9 00_03_23