週トロ

えと、まずは週トロとは関係ないんですけど、目玉のおやじこと田の中勇さんのご冥福をお祈りいたします(;A;)

週トロ感想は続きで。

-----

2010_ 1_15 22_02_40
小説家&編集者インタビュー。トラどら!の作家さんと編集さんだそうだ。

まずは最後まで書きあげる、か。重みのある言葉だな。

書きたいところだけ書き散らかして、他はごまかしてちゃダメだな、うん。

2010_ 1_15 22_30_32
ときめも4。

クロが暴走してると思ったらちゃんとTVさんが止めてくれた。

ヤンデレと言うよりヤンデるけど。

2010_ 1_15 22_44_45
アンケート、好きなアニメかー、うーんどうしよう。あ、教えない、も選べる。

クロが暴走しちゃうからユーザーアンケートでトロの意見もってのは良いと思うんだよ。

アニメ、うーんアニメ、あ!決めた、タチコマな日々にしよ!

全12話、+αでDVD化とかしてくれないかなー。

2010_ 1_15 23_11_39

2010_ 1_15 23_14_58
おまけコーナーはトラどらの紹介や本編に入りきらなかったインタビューの続き。

2010_ 1_15 23_32_59
来週は「戦場のヴァルキュリア2」と「魔法少女リリカルなのは」。