うーん

エラー発生でPSNサインアウトが頻発だぁ。

まいいつはオンラインゲーなのでPSNにサインインが必須なのに。

たまにまいいつが起動してもトロステ視聴中にサインアウトして涙目。

起動するとき自動でサインイン設定なのに、ちょっとたってから見たらサインアウトしてたしな…。

以前からたまーにあるんだよね。接続テストは問題ないのになぁ。

ちなみにエラーコードは8002AD36。

んがぁ!今ちょっと試してみたら良い感じだったのにまた途中で切れたー。

ぐぐると結構有る症状みたいだけど…、あーもうなんとかならんか。

-----

日記書いた直後からネットはメンテナンス。

朝起きて、まいいつ起動しようとしたらまたサインアウトー。

うもー!と思いながらもう一度起動してトロステまでチェック完了。

まあ昨日途中まで見てるからそこまで字を読まずに駆け足でみたからだけど。

んでトロが部屋で遊んでいるのに任せていたらまたサインアウトしてるし(;´Д`)

しかもエラーコードちょっとしか表示しないから見ようと思わないとわからないし。

なんだかなー。(07:30追記