しつこく

スパークの話題でも。

会場内はあまり広範囲に歩かないで済みそうな分、人が密集しそうな予感。

いくら4輪のカートとはいえ、おそらく邪魔になるだろうことも簡単に予想がつきます。

しかし帰りのことを考えるとカートは欲しい。そこで、ちょっと工作をしてみました。

100均で小さなキャスター台とショルダーベルトを買って。

元から持ってたバッグの底に安全ピン4つでキャスター台を固定。

キャスター台の四隅をバッグ側面の本来は幅調節のための紐にショルダーベルトを通して固定。

そんな感じで、簡易4輪お買い物バッグのようなものを作成してみました。

ただ、気になっているのはバッグを持ちあげるとキャスター台がむき出しになること。

出来れば布か何かで覆いたい。見た目にちょっとどうよ、ってのと。

フレーム部分が人に当たるとちょっと危ないんじゃないかな、と。

一応お買い物バッグを目指したので、折り畳んで他のバッグに入れることも可能ではある。

回る時は別のバッグで回るか…あ、風呂敷っぽいのでバッグごと包むとかどうだろう。

どちらにしろ明日には決めないと、明後日には出発しないとだもんな。

あ、と明後日はぶくろに寄ってとらかだらけでボーマスのカタログも買ってこようっと。